TAKAKO姫塾パート1!大盛況~ | しらいし椿のつくる日記

しらいし椿のつくる日記

しらいし椿です。ライタ―、マンガ家で、お料理研究もやってま~す☆
つくったものを、ゆるゆる描いていくブログです。

TAKAKO姫塾にお越しくださった、たくさんの姫君方!




ラブリ~なお時間を、お過ごしくださいましたでしょうか~?


言うまでもなく、TAKAKO姫様の、力強く、ふれきしぶるな美震を受け、





時間がたっていくうちに、姫君方の瞳が、キラキラキラキラ輝いてるのを目の当たりにした

椿、まるで、



自分も姫~




ヾ(@^▽^@)ノ



のような気になっておりました。



ピュア~な空間でございました流れ星


姫~な気持ち、なくしちゃいけませんよね。

おっさん化していく自分に、椿、本日



喝ーーーーーーーーーーッ!!!



をいれました。


TAKAKOさん、スタッフのみなさん、

素晴らしい機会をくださいまして、

ありがとうございましたー!!


TAKAKOさんのおはなしは、またのちほどかたつむり


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


本日、TAKAKO姫塾にご参加の姫君方へ


プリント『幸運を引き寄せるフィトロジー講座』のプリントに

訂正箇所がありましたので、お知らせさせていただきます。




講座内容  ツキとチャンスをゲットする♪

『幸運を引き寄せる 魔法のフィトロジー講座』



■ 講師   池田明子(ソフィアフィトセラピーカレッジ学校長)



■ 日程   127日(日)PM14:00~16:00頃 ※開場 13:45



■ 会場   ソフィアフィトセラピーカレッジ4F


■ 受講料  5、000 円(税込) ※魔法によく効くハーブティーの      

                  お土産付き♪

■ お申し込みは。。。

ソフィアフィトセラピーカレッジ事務局・しらいし椿まで、メールにて、件名『池田明子のフィトロジー講座』としまして、お名前、ご住所、お電話番号を明記のうえ、お申し込みください。なお、いただきましたメールアドレスを、ご連絡先とさせていただきますので、その旨ご了承くださいませ。

※お申し込みメールに、振込方法などをご返信させていただきます。



■ 申込締切日 11月30日(日)  

■ 定員20名 ※先着順で受け付けます。








ウィ~っシュ恋の矢