徳川杯 in Okazaki 写真は後日up | ☆Brown Bear Kids English☆

徳川杯 in Okazaki 写真は後日up

Sバトルをかけた徳川杯パンダキックパンダパンチ

 

 

今年は

中央にリングほどではないですが

床よりちょっと底上げされたコートがy’s

 

 

チャンピオンクラスは

ここで試合ですおーっ!

 

 

1回戦はシード

2回戦目に沼津でも対戦した相手とsao☆

 

かいゆうも

悪くはなかったと思うんですが、、、

 

 

なかなか

決め手となるものも出せず

残念ながら判定負けbellbellbell

 

 

 

2年生男子

優勝した子は

沼津でも優勝した子sao☆

 

体も大きくて

突きが強すぎる・・・

 

かいゆうが

この子と対戦したら

果たしてどんな戦い方ができるのだろう・・・汗*

 

なんて思いながら

決勝戦を見ていました♥akn♥

 

 

 

 

 

なぎは

1回戦は無事に勝ち進み

2回戦は女の子かお

 

なぎも悪くはなかったと

思うんですseiしずく

 

でも

やっぱり決め手がなく

手数も相手より少なかったかな

これまた判定負けbellbellbell


3位でした

 

 



二人とも

今回はすごく悔しい思いをしてので

9月10日の全日本では

力を出し切れるようにしたいねshokoponおーっ!