GRAND SQUARE JAPAN CUP | ☆Brown Bear Kids English☆

GRAND SQUARE JAPAN CUP

昨日は奈良に行きましたかお♪
 
昨年秋の三重に続き
2回目の参加のGRAND SQUARE JAPAN CUPおーっ!
 
健明館先生のブログ→星。
 
 
 
朝はゆっくりめの
4:30出発くるま。ダッシュ
 
それでも7:30前には到着できました♥akn♥
 
 
 
 
かいゆうは
アップをしっかりすればするほど
動きがよくなるんですが
闘英館の時ほどのリラックス感はなかったです♥akn♥
 
 
 
 
 
 
一回戦
いろんな技を出すことができ
上段もしっかりきまり
合わせ一本勝ちパンダキックパンダパンチ
 
 
 
 
二回戦
かいゆうより少し背の高い相手sao☆
 
いつもならそれだけで
動きがかたくなるところ、、、
でも、相手の蹴りもさばいて
かいゆうのペースにしていましたパンダキックパンダパンチ
 
image  
 
 {35D2473C-2D05-4D23-8E29-60D9C67FD5BE}
 
 
 
 
 
いよいよ決勝おーっ!
 
周囲の照明が落とされて
真ん中だけがライトアップきら
 
その瞬間びっくり×3
かいゆうの緊張がマックスになりsei
舞台に上がることもできず汗*
 
大好きな憧れの先輩が
おいでおいでと手を引いてくれて
なんとか上に立てましたsss
 
image

 

{4B3CF5E4-F693-44EE-B8AA-2BDA5C33C7DA}

 

 

相手は

前回三重の初戦で負けた子汗

 

そのことですでに緊張していたかいゆうダッシュ

 

前蹴りがどんどんくると

最近足で止めようとするんですが

相手の方がパワーがあり止められず♥akn♥ダッシュ

 

かいゆうはというと

上段をひたすら狙い 、、、でもなかなか当たらずしずく

 

先生からも

中段で攻めてもいいんだぞshokopon

 

 

それでもこの大会で使ってみよう

と、パパと約束していた胴回しを

なんときらきらきら

ど緊張しているこの場で使ったんです♥akn♥

 

まだまだ形にはなりきらませんでしたが

かいゆうのいいところだなと思いますseisei

 

 

そして延長戦

相手は延長とあって

最初から突きで攻めてきましたパンダパンチパンダキック

 

かいゆうは実は、、、

初の延長戦♥akn♥

スタミナが正直きれていたかなと思いますしずく

 

 

 

 

 

結果は、、、

 

 

 

 

 

準優勝y’sぱちぱち拍手

seiseiseiseiseiseisei

 

{3ECB9073-6B90-4348-A512-AFC73A73765F}  
 
{14D8B36B-B154-47D4-B397-3C66726FC9C8}

↑↑↑

先生のブログにも登場してますし

新聞とかにも載ってますが

私的ブログなので一応

大好きな憧れのぎんじくんカットしてます

 

かいゆうの目標は

ぎんじくんみたいに強くなる ですaya

 

 

 

試合後の先生からの言葉も嬉しく

これからも頑張ろうと思いましたかおおーっ!

 

 

ぎんじくんが

家で毎日2時間練習していると聞いて

かいゆうもやるびっくり×3

と言っていたのはその日だけですがsao☆

 

 

 

先生から

かいゆうはかっこいい技が好きだなー♥akn♥

と言われてしまいましたbellダッシュ

 

パパの趣味だと

分かってしまったと、、、思います汗*

 

 

 

そんな中

かかと落としをやってみるように声をかけてくれたりと

かいゆうが何にでもチャレンジすることを

先生も知っていてくれるのかなse

と嬉しく思います♥akn♥♪

 

 

 

さーて音符

胴回しを使っていけるように

今尚、練習しておりますaknsei


 

まだまだ使えるレベルではありませんが

チャレンジしていけるかな男の子