子どもたち用☆彡 | ☆Brown Bear Kids English☆

子どもたち用☆彡

仕事が忙しくってDASH!


子どもたち用にいるものも、、、
なかなか作る時間なくってしょぼん




お休みに入って
大掃除前に怒涛の勢いで作りましたドキドキドキドキドキドキ





かいゆーのピアノ用レッスンバッグ音譜

{9F4712E8-AE4D-4B73-900F-A28EB9AEAC31}

ずーっと空のお古の
メルヘンねこちゃんの女子力たっぷりバッグで
さすがにかわいそうでにひひあせる


でも、、、

この生地かいゆーチョイスですが
女子っぽい目キラキラ





それからそれから

こちらは、かいゆー用の書道教室用バッグ音譜

{845C7109-32A1-4260-ABF6-8F4B5DF62A6A}

きもーち小さめですグッド!


空のはハンドメイド在庫の中に
かわいいのがあったのでカバン





凪の水筒カバーの底が限界にえっDASH!

{7268902C-1E64-487A-8FCF-A4B15F7999AB}

凪チョイスの生地音譜

初めて作ったけど
ちゃちゃっとできちゃうんですねーアップアップアップ


これまで買ってたけど
これからは作れそう得意げチョキ






コチラはおまけでーす宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石白

{C40B1161-0F51-4565-83F8-53052FDB29A6}

{2FC10224-A22C-44B4-9FE5-2BC53AE296D2}

{374E72C1-E34C-4139-987C-FEB1A10FCCD0}

BKE月、火、木曜クラスのクリスマスプレゼントクリスマスツリー

金曜クラスは写真カメラの撮り忘れべーっだ!汗



今年限定になっちゃうと思いますが、、、
在庫一掃しようと思ってにひひ

マスク、箸ケース、リボン、プラバンブローチ
の中から選んでもらいました音譜



でも
なんだかんだと、、、

マスクもそんなにはなかったので
リボンとプラバンブローチ、女の子のマスク以外
結構作ったものも多かったですが虹

年末とあり
がんばっちゃいましたーーーベル




また
来年度もよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ