学習発表会 | ☆Brown Bear Kids English☆

学習発表会

かいゆう小学校9p

学習発表会ジュエル・pinkジュエル・yellow

 

 

 

今年は

まさかのびっくり×3

 

なぎとおんなじ

"おむすびころりん"sao☆

 

 

配役決めでは

かいゆうは特にこれがやりたいakn

 

とかは全くなく、、、

(本当はあるのかもseとも思ったりしますがしずく

 

踊るネズミの役になりましたおーっ!

セリフ、、、ないんです汗*

 

その他大勢、、、みたいなsei

 

 

でも

やるからには

ど元気に踊ってもらいたいshokoponふむふむ

なになに~~~!!!

 

かいゆう、一番大きな口開けて歌ってるじゃんわおy’s

(完全にわが子しか見てない親目線うさぎ

 

みんなで歌ってるのに、しゃべってるのに

かいゆうの声聞こえるじゃん♥akn♥

 

上げた手がぴんぴんすぎるっseisei

 

 

と、、、

終始感動し、心の中でわが子を褒めまくるのでしたくまgood(Θ_Θ)

 

 

 

 

 

 

そらたちは

和太鼓やソーラン節、など

音楽の発表です音符音符音符音符

 

大太鼓担当になったんですが

本当はリズムを刻む太鼓の役がよかったようで、、、

 

ただオーディションにより選ばれず♥akn♥えーん

 

自主練もしてたんですけどね汗*

実力社会ですうさぎ音符

 

 

 

"村まつり"を歌ったんです

楽器とかもあって

 

そのピアノ伴奏を連弾で!!!

ということで、

こちらもやる気満々なそらは立候補ピアノ

 

 

 

そして、、、

オーディション当日

結局立候補者2名sao☆

 

担当パートを決めて

やってみましたが、、、

初めて合わせることもあってか

先生が思う形になっておらずダッシュ

 

オーディション延期に。。。

 

 

そして

ピアノがない期間になってしまったんですseiしずく

 

ピアノ教室で

少し練習させてもらって

いざオーディションきゃー・ピンクマ

 

でもやっぱり、、、

ふたりの呼吸は合わず♥akn♥えーん

 

今年は先生が伴奏をすることになりました♥akn♥

 

 

 

 

 

子どもたちの発表会の背景には

いろんなものがたりが繰り広げられてるんですね~aya

 

感動をたくさんもらった

学習発表会でした♥akn♥aknThank you