ハロウィンコスチューム☆彡 | ☆Brown Bear Kids English☆

ハロウィンコスチューム☆彡

毎年毎年

考えちゃうんですよね~~~うさぎ♪sei

 

 

今年はどうしようか…

 

って、いろいろ画像検索してみたりハロウィンかぼちゃ

 

 

 

 

これまでは…

 

以前はこちらメインでした↑*

王道のウィッチハロウィン

(こちらイメージなので、同じものではありません)

ハロウィン コスチューム ウィッチ 検索より

 

 

夕方BKE教室では↑*

エンジェルにもなってみましたブーエンジェル

(こちらも当時のものの画像がなく、イメージです)

ハロウィン コスチューム エンジェル 検索より

 

 

3年前はこちら↑*

ウィッグも用意して

キキはお気に入りですキキ

ハロウィン コスチューム キキ 検索より

 

 

一昨年はこちら↑*

髪もちょうど長かったので

こちらいい感じにまとまりましたジェシー

ハロウィン コスチューム ジェシー 検索より

 

 

そして昨年はこちら↑*

ツインズのディーとダムCard+゜Card+゜

ディーにでしたaknakn

といっても…差はわかりませんがsao☆

ハロウィン コスチューム ディーとダム 検索より

 

 

 

 

さ~~~て、今年は何かなぁきら

 

お楽しみに♥akn♥sei♡