小学校の運動会 | ☆Brown Bear Kids English☆

小学校の運動会

昨日はそらかいぷの運動会フラッグ走る人でした晴れ




先週のところも多かったんだけど
本当暑くてショック!DASH!

昨日でよかったぁーーーにひひチョキ

でも
やっぱりそれなりに日焼けはするし
疲れ切りましたあせる





動画メインにしたら、、、
写真あまりありませんがダウン




そらは3年生になったので
昨年度までより競技がちょっぴり増えました音譜


それにしても
プログラム見ると、、、
徒競走で成り立ってる目




1年生はまだ身長で分けたのかな!?

よしよし
安定の一位得意げキラキラ



3年生はタイム別ひらめき電球

練習では半々だったみたいだけど
うんうん
安心の走りニコニコキラキラ

まさかのパパが見ておらず、、、写真なししょぼん
動画しかないーーーダウン
しかも動画撮りながら写真にトライしたため
動画も途中誰も写っていないというえっあせる

二人ともおめでとーーークラッカークラッカークラッカー


成長と共に
速くなる子はどんどん速くなるだろうし
一位かなんて
今しかないチャンスかもしれないにひひ





今年から学年混合のリレーがあったんですが
そら、ものすごいやる気でビックリマーク

リレー選手になりたいアップなりたいアップ って


そして
選手発表ベルベルベル

やったーーーラブラブ
{0F59667A-E619-4FEF-B64D-ADB4F0534DE0}
チームとしては、、、
残念な結果でしたがダウン

バトンをもらってから
次の子に渡すまで
なかなかよい走りだったと思いますグッド!

特に陸上部でもないわたしが言うのもなんですがにひひ




2年生の時に
そらはみんなでやる競技で
チームが負けて大泣きしょぼん

個人競技でもないのにね。。。

ま、
そんな闘争心はママ譲りにひひチョキ


今回のそらの徒競走でも
何故か
わたしの鼓動はかなり高まりあせる

ドキドキが尋常じゃなかった。。。



リレーの練習で
ど遅い! マジむかつく!!
なんでそらが選ばれたんだー!!!
って言われたと聞き
わたしの方がカーっと熱くなってしまったメラメラ

恥ずかしすぎるガーン




そして
3.4年生の競技音譜音譜音譜


ま、ま、ま、ま、
まさかの見逃し叫びDASH!

気付いた時には
そらの番がどーやら終わってたダウン

言えない。。。ごめんねしょぼん




1.2年生のダンシング玉入れ音譜音譜音譜
毎年恒例クラッカー

今年は背中にリボンがついて
かわいい~ドキドキ


保育園の頃は
こーゆーの恥ずかしくてなかなかできなかったのに
今までを思うとしっかりやってたなニコニコって

{7E4742FE-9E7B-40AB-B69D-78FBE91FF788}

このダンシング玉入れ、、、
なぎの入学を考えると
6年連続出場になるビックリマークビックリマークビックリマーク




今年は3年生なので騎馬戦にも出場ーチョキ

3~4年生の勢いでの戦いに対して
5~6年生は頭脳も使っていくので
それまた楽しいニコニコ音譜



今年は初めて?
応援合戦もあったんだけど
ちょっとゆる~い感じでべーっだ!
恥ずかしそうで目

でもこれが定番になれば
みんな6年生もかなり本気になってくんだろーなーキラキラキラキラキラキラ




なぎは
保育園のお友達と遊んで
なんとか待っていてくれました合格


でも、、、
あちこちするしあせる
水道のところで遊ぼうとするしむっDASH!

遊具ダメなのに
ママの目盗んで遊ぼうとするし爆弾ドンッ



早くなぎも小学生にならないかなーーーべーっだ!