やっぱりここが好き シルクロードガーデン | 冒険の海へ! CaptainDonald

冒険の海へ! CaptainDonald

ディズニー体験忘備録
自分の為の自己満足記録日記
YahooブログでUPしていた物もお引越ししてきました

9月上旬のディズニーイン
ランチはやはりこちらへ
大好きなシルクロードガーデンキラキラ
 
ダメ元で空き状況を聞いてみると
どうにかねじ込められた様子
ありがとうございます泣き笑い
 
この日の
シルクロードガーデン
ランチコースは残念なことに
ダッフィー&フレンズメニューのみびっくり
なので私たちは
大好きなアラカルトメニューからチョイス照れ
 
そして
ソムリエさんおすすめのワイン

オレンジワインをオーダー
ソムリエさんによりますと

オレンジワインは

好みが分かれるとのことでしたが

はい
飲み干しましたルンルン
我が家では好評
私はワインに詳しくないのでいろいろ語れません

ちょっとわかりにくいかもですが
奇麗なオレンジ色でしたラブラブ
ちなみに
Daiはイタリア語で
さぁ!
など 呼びかけたり
鼓舞したりする際に
使われる言葉だそうです
てっきり
日本語のだいだい色かと
思ってしまった
もしかしたら掛けてたりてへぺろ
 
 
ちょっとワインの話が長くなりましたが
お食事はいつもの
 
海老蒸し餃子

麻婆豆腐

蝦と叉焼の炒飯

は~

いつも美味しくて最高ルンルン

メニュー表見るんだけど

やっぱり頼んでしまう

麻婆豆腐

そして炒飯

麻婆炒飯にして食べるのも美味しいし~ラブ

デザートも口笛
と思いましたが
パーク内で食べたいものがあったため
こちらでは我慢しましたてへぺろ
 
この日も
シルクロードガーデンで
至福のひと時を過ごせましたルンルン

 

お腹いっぱい
ごちそうさまでしたお願い
 
 
 
次の予約は冬に入れてまっすグッ

待ち遠しいな~キラキラ