手作り巾着をおしつけます! | 冒険の海へ! CaptainDonald

冒険の海へ! CaptainDonald

ディズニー体験忘備録
自分の為の自己満足記録日記
YahooブログでUPしていた物もお引越ししてきました

こんにちは
いろいろ中途半端で
なかなか先に進んでおらず
申し訳なく思いながらも
今日はこちらをニヤリ
 
 
来月地元の酒蔵巡りイベントに
お友達が遊びに来るので準備ニヤリ
ダイソーに
お菓子を入れる巾着を買いに行ったところ
好きな柄の布地を発見ラブ
これは自分で作れって言ってるルンルン
勝手に思い込み購入
巾着作成しましたグッ

22×18ほどのサイズで完成
ひもの色がちょっと渋すぎたか!?
よく見ると粗だらけですが
ぱっと見は十分ですかね口笛
ここに持ち歩きようのおつまみを入れ
渡そうと思っています
毎年100均の巾着に入れていたので
今年は自分の趣味を押し付けまっすチョキ
あっでも私はそのイベント参加しません
日本酒はそんなに飲めないので笑い泣き
毎年送迎役ですが車
相方さんのお友達さんと
みんなでお泊りしたり
遊びに行ったり
慰安旅行みたいで楽しいでっすルンルン
今年もみんなに会えるのが楽しみです
待ってるよんラブラブ