ファンタジースプリングスプレビュー体験 | 冒険の海へ! CaptainDonald

冒険の海へ! CaptainDonald

ディズニー体験忘備録
自分の為の自己満足記録日記
YahooブログでUPしていた物もお引越ししてきました

忘備録のため

文字多め

そしてオープン前なので

写真は控え目にします

(オープン後また書きますね)

良かったらお付き合いください

 

 

 

ファンダフルディズニーの抽選で

ファンタジースプリングスプレビューを

見事ゲットできたので

行ってきましたキラキラ

高額チケットでしたが

 

結果から申しますと・・・

 

最高でした~笑

私たちは運よく

ファンタジースプリングスホテル側からの

入園案内が届きました

ラッキーですチョキ

 

他の方々の話を見ると

通常エントランス側からのご案内は

一般入園と同じなので

入園するまでに時間がかかるのと

エリアまで遠い道のりを

頑張った様でしたアセアセ

 

私もエリアから出た際

エントランスまで

15分程かかりましたから

私歩くの早い方です

エリアに向かうハーバー周辺の昇りは

きついでしょうね~えーん

ファンタジースプリングスホテル側からの

入園に感謝でしたおねがい

 

 

ファンタジースプリングスホテルは

当面激戦で予約なんてできないだろうし

もう二度とこちら側からの入園は

ないかもと思い

ワクワクしすぎて

早く着いちゃいましたよ爆  笑

現地到着は6:20過ぎたころ

早すぎた?と思いましたが

既に100人弱の方がニヤリ

皆さん早いですね

 

この日は正式オープン前とは言え
試運転(スニーク)を兼ねて
通常並みに人を入れるようで
バケーションパッケージと
ファンダフルディズニーの
プレビュー参加者以外にも
通常入園し
ディズニープレミアムアクセス(有料)
スタンバイパス
をゲットできた方々が
エリアに入れましたキラキラ
 
 
さてさて入園してからの
自分の行動を
ハッピーエントリーで入園すると
エルサやアナとグリーティングできますね
私たちが入るころには
引き上げていったしまいましたがガーン
 
8:15入園開始です
先ほどまでエルサやアナがいた場所を
ササッと写真撮影して
ファンタジースプリングスギフトの
入場整理券配布列へ
さほど並ばず
無事9:00〜の整理券をゲット
ここまで
入園して ものの2~3分でした
順調順調チョキ
 
旦那さんに
アレンデールロイヤルバンケットの
(レストラン)
モバイルオーダーを頼みながら移動
こちらがその
アレンデールロイヤルバンケットです
あとで来るからね~と
一瞬だけ立ち止まりカメラ
足早に目的地へ
私達が最初に選んたアトラクションは
アナとエルサの
フローズンジャーニーキラキラ
 
乗ってわかった
何故システム調整が多いのか笑い泣き
なぜならば
ただの水流で動く
アトラクションではなかったからびっくり
あまり詳しくは話すまい
感想は
とても良かったですラブラブ
 
なのでループ
2回目乗船
やっぱり良いわ~ルンルン
 
次のアトラクションに行くには
時間が微妙だったので
お誕生日シールをいただいたり
泉散策をしたりあしあと
キャストさまに許可をいただき
入園するふりをしていると~
キャストさまが~爆  笑
こんな素敵なことをしてくださるなんてラブラブ
一緒に記念撮影させていただきましたカメラ
貴重なお時間ありがとうございました
 
このキャスト様とはご縁があったようで
家に帰り入園時の動画を確認していたら
なんとこのキャスト様の
レーンより入園していたことが判明びっくり
もっと早く気付いていたら
お話しできたかもでした
いつかお会いしに行きたいです照れ
楽しい時間のあとは
グッズ購入です
ファンタジースプリングスギフト
店内とても素敵な装飾でした照れ
なかなか話が進まないので
詳しくは後日にして
途中エリアを出て
シーを散歩しながら
宿泊先ホテルに向かい
食事をして3時間程で戻りました
ベイサイドエリアのホテル宿泊なのに
ファンタジースプリングス側からは退出できません
エントランスとおっ
ファンタジースプリングスエリアから
ベイサイドステーションまで30分以上かかるので
ご注意ください
行って帰って来るだけで1時間以上のロスですよ~
1日
ファンタジースプリングスエリアにいた結果
アトラクションは
アナとエルサのフローズンジャーニー
5回
ピーターパンのネバーランドアドベンチャー 
5回
フェアリーティンカーベルのビジーバギー
4回
ラプンツェルのランタンフェスティバル
4回
乗れましたグッ
最後ラプンツェルに乗ろうとしたら
アナがシステム調整で
他のアトラクションが
長蛇の列と化したのでした笑い泣き
 
このほかにレストランは
アレンデールロイヤルバンケット
スナグリーダックリング
に行けました
8:15~21:00
閉園までシーに居たのは
ものすごく久しぶりでした
花火もしっかり見て
大満足のプレビューでしたルンルン
 
プレビュー体験談はまだまだ続きます
詳しくは後日ウインク