作ってみた | 冒険の海へ! CaptainDonald

冒険の海へ! CaptainDonald

ディズニー体験忘備録
自分の為の自己満足記録日記
YahooブログでUPしていた物もお引越ししてきました

GUで見つけたバッグ

チャックが両方向なので

開けやすいし

大容量でいい感じと購入ルンルン

今って皆さん持ちのも少ないですよね

あれもこれも持ち歩きたい私には

このサイズのバッグはとても便利なのですラブ

 

先日使ってみると

ニヤリ

分かってはいましたが

自分的にはやはりポケットが少ない笑い泣き

内側に小さなポケットが二つのみ

 

そこでアレンジキラキラ

前にジーンズを解体して

余っていたフロント部分と端切れを使い

外側に大きなポケットつけてみましたチョキ

A4サイズの用紙入るくらいの大きさルンルン

ちょっと欲をかいて大きくしたせいで

不格好になってしまったけれどショボーン

おばちゃんには外側にも

このぐらい大きなポッケが必要なんです笑い泣き

 

あとは

柔らかい素材で大容量が故

中で安定しない物たちを

どう整理するか

底の部分を少し硬くする?

仕切りを作る?

とまだ頭を悩ませているのでした爆  笑

 

とりあえず週末つかってみよっと口笛