ディズニーランドホテル パークグランドビュー | 冒険の海へ! CaptainDonald

冒険の海へ! CaptainDonald

ディズニー体験忘備録
自分の為の自己満足記録日記
YahooブログでUPしていた物もお引越ししてきました

1月のディズニーは

ディズニーランドホテルに宿泊でした

すごく久しぶりです

 

今回のお部屋は

なんと
コンシェルジュ

スーペリアアルコーヴルーム

パークグランドビュールンルン

やっと取れた~ラブ

そして
これまた久しぶりに親子4人で宿泊
何年ぶりだろ?

4年ぶりぐらいでしたニヤリ
 
お部屋はいつもと変わらず特に変化なし

この日は午後に
大雨しかも雷までなっていたの笑い泣き
みぞれからのちょっと雪も
寒かった~

花火なんて上がらないだろうと
八時前に切り上げお部屋に到着ニヤリ
それでもいつもより長くいたわね
この時すでに雨は上がっていたわ爆  笑

期待していなかった花火花火

予想は裏切られ花火あがりました~ルンルン

さすがパークグランドビュー
遮るものがないのできれいに見えます
ランドから音楽も聞こえてきてましたチョキ
これまた久しぶりの花火鑑賞でした花火
 
 
アメニティーはこちら

バスバブありました

お水は人数分

パジャマLサイズは一つでした

このミキミニがかわいいです

プルートとチップ&デールがいるのもいいですねラブラブ

 

絨毯にはかわいい鳥さんも

と、つい隠れミッキーがいるのでは

と探してしまいます

いたかどうかは不明

ここしか見てないものでニヤリ

 

朝6:00頃の景色

20分後

この夜明け前の色が好き

11時頃

さらにアップ
シンデレラ城
プロメテウス火山
SSコロンビア号
タワーオブテラー
しっかり見えてますよ~ラブ
最後の悪あがきのお部屋時間ニヤリ

チェックアウトか~泣
 
泊まったお部屋の位置はたぶんこちら

また泊まりたいな~

コンシェルジュじゃなくてもいいからさっニヤリ

 

特典のサロンなどはまた今度ウインク