冒険とイマジネーションの海へ  ~到着編~ | 冒険の海へ! CaptainDonald

冒険の海へ! CaptainDonald

ディズニー体験忘備録
自分の為の自己満足記録日記
YahooブログでUPしていた物もお引越ししてきました

こんにちは

週末ディズニーシーへ行ってきましたルンルン

長くなりそうなので小分けにしますね

では出発から到着までのあれこれ

 

 

金曜日仕事終わりで移動する予定でしたが

悪天候のため高速道路が通行止めにガーン

仕方ないので前泊はキャンセルショボーン

日付が変わっても通行止めは解除されず

早朝、別ルート遠回りをして向かいました

大幅な時間ロスなのに

葛西出口でさらに時間ロス

そしてパーク開園から

多分1時間は経つであろう頃なのに

入園待ち列がすごくてさらにロスガーン

結果

プロメテウス火山を目にできたのは

カフェポルトのオープン時間(10時)過ぎてた~

なので逆にラッキー!?
朝ごはんにしましたラブラブ
ランチの予定がすぐなので軽く

駆けつけ一杯生ビール
ハーベストムーンをいただきました~キラキラ
やっとパーク内でも
地ビール飲めるようになりましたねルンルン
前日のお天気が嘘のような快晴ですから

ビールがおいしいラブラブ

あえてテラス席にしましたが
寒くありませんでした
コートを脱いでお食事できましたよ
朝ごはんの後は
すこしお散歩を
本日もベネツィアンゴンドラチェックグッ
ゴンドリエさん半袖ですニヤリ
 
私ベネツィアの風景大好きなので
毎回写真撮ってしまうのですカメラ
 
お土産屋さんもチェックしていたら
もうランチ予約時間
あっという間にお昼になってしまいました
入園時間が遅いと午前中何もできませんねびっくり
いや
ビール飲んでゆっくりしてたからか笑い泣き
 
入園二時間ほどの行動でした口笛
 
 
では続きはランチ編で~照れ