お節介おばさん | 冒険の海へ! CaptainDonald

冒険の海へ! CaptainDonald

ディズニー体験忘備録
自分の為の自己満足記録日記
YahooブログでUPしていた物もお引越ししてきました

こんにちはパー

 

終息の目途が立たないウィルスとの闘い

外出は自粛

週末もまたせっせとマスク作りでした

私お節介おばさんなもので頼まれもしないのに

知り合いの子供用に数枚作成

 

こちらはその一部

↑表

↑裏

100均で購入の布とハンカチタオルで作成しました

 

下手なのは相変わらずですが

保育園や学校が始まれば

手作りマスク流行りそうですよね

少しでも手助けできればと

押し付けました~(^_-)

 

さてさて次は家族用を作成します

古着を活用すれば結構作れそうです

頑張るぞ~

えっ?

もちろんディズニー柄も作りますともOK