2023年もはじまっていますね。


1月8日日曜日。

本日は池の屋お休みさせていただきます。

明日9日祭日は昼間12時より営業致します。

1月の営業日の予定がなかなか難しく、未だ発表しておらず申し訳ありません。


少しお待ちくださいませ。


明日はお昼間からなので、ランチみたいに重飲食のメニューも。

流石に定食は難しいですが。


麺類やお鍋、カツカレー?

麺はカセットコンロひとつですとなかなか難しいのですが、頑張ってます。


ふわふわたまごの皿うどんも以前の池の屋のメニューでしたね。


オリジナルメニューありすぎて忘れちゃいます。


さて、蝦夷鹿ステーキも今期さいごかもしれません。

ヘルシーな蝦夷鹿ステーキで身体リセットしてくださいませ。


明日9日お昼よりお待ちしてます!



銀鱈塩焼き


フグひれ酒





梅むらさん風うどんご希望があればお作りします

かつての池の屋ラーメン。

鍋の〆のラーメンならおつくりできますかね。



ニンニクラーメン


福神漬けチーズ


炒飯

蝦夷鹿肉はステーキで。






ミニカレー


ビーフン