明日は神宮に行きますよー!

暑さに負けてなんかいられません。

今夜はステーキ焼いて

唐揚げ揚げて

鰻を食べて??(^_^;)

いいえ、鰻は明日、

想いが叶ってからのお楽しみ。

都立 篠崎高校 野球部の東東京大会 勝ち進み

このまま決勝へ!! 

しっかり、応援します!

そして、明日は、奇しくも池の屋近くの

古川のお祭り。(^_-)-☆

神宮で勝って、鰻食べて、夕方は浴衣着て

みんなで古川で盆踊り!

8時から池の屋で打ち上げしましょー!

浴衣、着物限定ですが、ワンドリンクサービス。
(甚兵衛は不可)

盆踊りって楽しい!

二之江小学校のおやじの会の模擬店が出る?!

明日の盛りだくさんなスケジュールの準備をしっかりして

今夜も前夜祭で盛り上がりましょう!

焼きそば、フランクフルトいいですねえ~^_^

美味しいハートランド、ブラウマイスターの

生ビールをご用意して、お待ちしてます^_^

{E0FFB2E4-F4B8-4F1B-B08B-A5CE7A50D7BD:01}

昨日も高校同級生チームが^_^

{F4E29159-9097-456F-BB09-D5136DAE52F6:01}

明日の神宮に備えて 練習???

あれ?居酒屋 びんご の店主様が。。。

びんご、池の屋合同企画、奇妙な盛り上がりでございました。。。(^_^;)