山梨から馬刺しが入荷しました。

赤身の美味しい馬刺し。

何度か池の屋で登場したメニューですが、

年に一度か、二度のチャンスなのです^_^

お通しは、池の屋特製『鮪バーガー🍔』^_^

小さくお出し致します。

池の屋の美味しいマグロぶつを、ハンバーグにして

本来でしたらバーガーのバンズに挟むのですが、小さくする為に、お試しはドッグパンに致しました。

ハイボールにぴったりなメニューです。

他にも真鱈の白子

入荷予定。

新玉ねぎのオニオンスライス

などなど。。。

鹿肉、今夜は
串焼きにしてみようかと思っていますが^_^

今夜も皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。

(^_-)-☆

{7BDC7D20-8A39-4BEE-B6E5-0E1382C4723C:01}

昨日は、2周年を迎えられた一之江の

しゃばだばYO ~ さんに、お祝いを兼ねてお邪魔しました。

永ちゃん好きだった私の兄と来たかったですね。

{2FD984D4-29C8-44EF-BDE0-6AD662ABC282:01}

セクシーな、キョウコママが唄う 永ちゃんソング。


{0BD68D21-E161-4569-9ED4-E5562CFCB1DC:01}

マスターとスタンドマイクについて熱く語らい

遅くまで有難うございました。

{D043E102-7780-4FB5-BA78-EB65242FB0DE:01}

こちらは、池の屋のハイボール。

やはり、美味❤️