昨日の、紅乙女さんの焼酎の会、

初めてでしたが、楽しい会でした(^_^)

{FD8C55CB-0AD6-406C-BBA7-F6E270A17B05:01}
古性さん、後ろにはタムーラが(^_^)

希少な2012の カシスリキュール召し上がってます。。

{94B2B155-6547-46BC-87D1-10DDF6211028:01}

福岡からいらした、吉岡工場長と。
あ、古性さん、池の屋Tシャツ着てる!
{52352FAF-3BD6-4370-A77F-B619BD551DF7:01}

そして、こちらは、池の屋の改装にはなくてはならない方々。
健太郎さんと、木村さん。

{9F7E4B8D-10FF-47AE-8C45-F5D4824ACF4D:01}

{F54840AC-53E7-4183-815F-718FF4E30ABD:01}
靖子さん(^_^)
まだ、ティスティングで、お勉強なので飲み込まないように。。。(^^;;

{4C6A4675-5BC9-4FE0-8F2D-920C6DA8D024:01}
むむむ。。。この手は、菅野先輩の。。
(OvO)

ご参加のみなさま、FBにお料理の写真をアップしてくださって、有難うございます。

私、作るの必死で、写真はないのですが。。。

今回のお料理のメニューをご紹介いたします。

一 の膳

鮪と蛸のカクテル とんぶりのせ

サメ煮こごり

ミョウガの酢漬け

蕎麦の実入り 茗荷と青唐辛子の味噌和え

海苔とチーズのおひねり 梅唐辛子

二 の膳

ローストビーフ マッシュポテトのアーリオオーリオサラダ添え

からすみと、ずわい蟹の クリームスパゲティ

三 の膳

蕪の丸煮   海老 葛餡仕立て

 揚げしんじょう  クリームチーズ  入り

茗荷とししとうの素揚げ

四 の膳

焼き 鮪団子   鰯のみりん干し

五 の膳

山椒ご飯  香の物     青紫蘇の味噌汁

デザート 

自家製 南瓜の水羊羹

以上です(^_^)

また、何かイベントがございましたら、お
酒に合わせたお料理をお作りしますので、是非、次の機会がございましたら、ご参加下さいませ(^_^)

ちなみに、個人的に苦労したのは海苔のおひねりです(^^;;

わたくし、不器用なもので、まん丸にした海苔をきゅっとひねると、破けます。。。

ヽ(´o`;
{EA40CD1A-45EE-4711-A941-12A5E4DC799F:01}