昨日はオバマ大統領の来日で、銀座は賑やかで、ございました。。。

人が集まる所には、問題やトラブルも発生しますね。

警護、警備、にあたった警察の方々、大変ご苦労された事と思います。

お疲れ様です。

女将も銀座で昨日は少々事件がございましたが、お恥ずかしいので、それはナイショで(^^;;

さて、今日はいいお天気で暖かいので、お通しは、春菊のジェノバソースを仕込んで、冷製パスタに致しました。
フレッシュ トマト🍅との相性も良いです^ ^

白ワインからのスタートでいかがでしょう。

揚げ出し豆腐も復活しております。

筍は、アスパラと一緒に揚げ春巻きに^ ^

{7E77535A-637C-494D-9F1A-A1CC42E0B1D0:01}

写真は、アッキーのお土産^ ^

那須でのお仕事帰りに わざわざお土産をおいていってくださいました。

不思議なカレー(OvO)

甘くて 優しい味がします^ ^

アッキーありがとう。

今度はレゲエパンチ飲みにいらしてね(^_-)-☆