写真撮りたかったのに、バタバタで、撮り忘れました~…>_<…

残念!

神保町のアチコーコー のオーナー、小野ちゃんがも、畑帰りに、お仲間でいらして下さいました。

今回、お休みの昼呑みに初めてチャレンジいたしましたが、楽しかった^ ^

一番乗りは、かーくん。
 
昼呑み推進委員会 女性代表のなっちゃんも、楽しんでくださいました。

餃子も仕込みが追いついていなかったにもかかわらず、皆さん沢山召し上がってくださり、ありがとうございました。

今夜も餃子やりますよ~。

水餃子もございます。

まだ、召し上がっていない方は、是非^ ^

{B4849F0D-2E42-4614-A3A6-219E0EC04557:01}

写真は今日のお昼ご飯^ ^
バターチキン カレー^ ^
ご近所のカレー屋さんで。

{4CD0DA5D-8B2F-4E34-8893-B2C191B8B5A8:01}
 こちらは、茄子入り ほうれん草カレー。

パワーが出ます^ ^