池の屋日記

今日は銀座に行って来ました


なんだか・・


いつになくとても混んでいたような・・


つかれました汗


↑の写真は伊東屋で購入したものです


その名も「kapmen」きらきら


カップラーメンの蓋を閉じておくものらしく


なんとも可愛らしくてつい購入。。


色がピンク、青、オレンジと3種類あったのですが


1つ800円以上するということでピンクだけにしました汗


カップラーメンを食べるときさっそく使ってみたいと思います♪




池の屋日記

これはなんと・・


桃屋のラー油です


略して「桃ラー」


写真が横向きになってしまった汗


なかなか見かけることはできないのでとってもレア!


運よく近所のスーパー見つけることができましたキラキラ


卵かけごはんにかけるとバツグンに美味しい


いまなら池の屋で一声かけていただければ


おだしすることができるので興味のある方は


ぜひおためしあれご飯