熊野バーチャル筆まつりおうえん企画!!

 

 

#熊野筆おうえん一文字←ハッシュタグをつけて応援の一文字を投稿いただくとプレゼントが当たります!!

 

 

 

 

【熊野バーチャル筆まつり企画】

 

「#熊野筆おうえん一文字」で熊野筆職人さんと熊野バーチャル筆まつりを応援しよう!

 

みなさんはどんな一文字でエールを送りますか?

 

それは、あなたへのエールにもなりますよ。

 

 

 

おうえん一文字選手権の主催は、オンラインイベントでもご一緒している美和さん。

 

主催 大山美和(おおやま みわ) 

ネクストステージ・コンサルティング 経営&地方創生支援家

http://nextstage-c.com

 

 

審査員の先生方はこちらの8名の方々です!

 

 

審査員: 

坂口 赤道 (さかぐち せきどう) 書家・詩人

絵青 (かいせい) プロ似顔絵師

五十嵐かこ (いがらし かこ) 書画アーティスト

北村多加 (きたむら たか) 書家

中道まゆみ(なかみち まゆみ) 筆文字アーティスト  

松村恵里香 (まつむら えりか) 書家

三村理紗 (みむら りさ) (社)My Japan代表理事

わくわくわく製作所 ファンタジー職人 

(敬称略)

 

 

そう!

 

私も審査員として参加させていただいています。

 

素敵なアーティストさん、筆職人さんとご一緒できてとても楽しみです!

 

美和さんのFacebookライブチャンネル

サクハジチャンネルに出演させていただいた様子です!

 

それぞれの作品と記念撮影!!

 

 

 

こちらは審査員の『#熊野筆おうえん一文字』です。

 

私は「信」と書かせていただきました。

 

信ずれば必ず道は開ける

 

そんな思いを込めて書かせていただきました。

 

 

 

 

応募してくださった方にはプレゼントがありますのでみなさんドシドシ応募してくださいね。

 

 

応募方法は簡単です!!

 

おうえんの一文字を書いてハッシュタグをつけて投稿するだけ→#熊野筆おうえん一文字

 

投稿SNSはこちら→Instagram、Facebook、Twitter

 

一文字は筆で書かなくても大丈夫!!

 

手書きでもタイプでも大丈夫です!!

 

みなさんのおうえんの一文字をぜひ投稿してくださいね。