本日、当事務所で担当している被告人と面会するために東京拘置所へ。

前回、面会した際に『俺の更生の為に文通して下さい。』とお願いされました。

ずっと悩みに悩んだ結果…

『大変申し訳ないのですが、文通はお引受け出来ません。ご自身のお力で、更生して欲しいです。ごめんなさい。』と、お伝え致しました。

思っていた反応より早く…

了承していただけました。

その後は、笑顔で、『ネイル変えたんですね!今日も歯が白くて綺麗ですね!差し入れありがとうございます!』など会話する事が出来ました。


連休前との事もあり、大変混雑している拘置所でした。

拘置所を後にする際…

ここに麻原死刑がいるんだ…と思い、とても不思議な気持ちになりました。