本日、パワハラのご相談を受け、ご依頼者様と打ち合わせ&面談を致しました。

 女性の方からの相談ともあり、秘書の私も同席させて頂きました。

 勤務し始めて1年…

 1番長い時間での面談となりました。

 気付いたら、4時間近く経って居てビックリ致しました。

 色々な事情を事細かく質問し、確認する事の大切さを感じる日となりました。

 悩まれている方の心境は、ご本人にしか分からない事であり…

 立ち入った話や聞きにくい事もたくさんありますが、、、

 より多くの情報を得る事で、ご依頼者様を助け、お力になれると思います。

 4時間も?となれば、かなり長い時間…と、思われそうですが、私にとっては長い時間と思う事もなく、凄く貴重な時間になりました。

 
{8B176042-5BC9-418B-A51E-BFBC4EFFFCBA}