今、私は事務所の先生と「無料法律相談会」を開催する計画を立てております。

 

まずは、身近なところからということで、私の住まいの商店街の貸事務所や交流センターなどを候補に考えています。

 

それから、チラシ作りや宣伝する方法も、もっと考えていかなくてはといったところです。

 

相談受付は法律関係全般なので、性別や年齢問わず、お越し頂ける状態にします。

 

チラシの作成、印刷、ポスティング、会場費などを一般企業に委託するとかなりのお金がかかります。

 

私の事務所では、先生と2人で、どこまで自分達で出来るか検討中ですビックリマークビックリマーク

 

頑張るぞオ(つ∀<。)(つ∀<。)(つ∀<。)