バスセンターに行って、iPhoneの事を聞いたら、そこの係りの人が保管されてる場所まで案内してくれて、無事に受け取れましたニコニコ






香港は治安が良いと聞いてたけど、ホントだなぁー照れ
と思った瞬間でしたキラキラ






ホテルのスタッフやバスセンターの人達にお世話になり、感謝感謝ですハートハートハート







ラウンジでのんびりするつもりが、気付いたら夜のツアーの時間になって、慌てて待ち合わせ場所に出発しましたアセアセ
誰のせい!?
私です口笛







{BBEE9A1C-65BB-40C0-BB39-396D1C85AEDF}


パンダの可愛いバスでツアースタートニコニコ







乗ってすぐにパンダパンと烏龍茶をもらえました爆笑

{368EC683-3E09-4FC6-B7AA-7606154368EA}


これすっごく美味しかったぁ〜ラブ







香港の定番ヴィクトリア・ピークに行って来ますウインク




{F821D1DE-A8DB-4126-A302-9BECF64E3D93}

{6F4619EC-4BBC-4D01-81F9-8683235A9011}

雨が降った後だったから、『100万ドルイエイエ今日は300万ドルの夜景だキラキラ』とガイドさんから説明があり、テンション上がるぅラブ






すっごい人が多いびっくり
2時間待ちだって!!





ここはディズニーかよニヤリ