どれだけお金を使わず
楽しめるか。

GW初日朝。

5時からウォーキングして
パンを作る🍞

イースト菌が足りず。

今買いに来た。
7時に開店。

笑い泣き滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗笑い泣き

すでに散財💸



321円


新しい測り使ってみました!




そして楽しみにしてた
東京タワー🗼



パン焼けるまで読みます。


わかったことがある。

私はコロナ禍がとっても楽しかった。

どこにも出かけない日々。


でもそれまでの私は常に出かけていた。

家族旅行も。

子供の観戦も。

毎日ジムにもいくので

ほぼ家にいなかった。


これあってなかったんだ。

無理してたんだ。


今家から出ないで過ごすのが

一番楽しいです。照れ




今日は合間に筋トレ🏋️して

背中を鍛えます。


目指せ!




この人いい。


おんなの好みは大半がこれだ。



本を読んで筋トレしてたら

🍞できました。




贅沢な休日



そして固定資産税を

payのコード読み取りで

支払ってみた。1期の4/30まで支払い分。

今年は実家の名義変更したから

2軒分だ。


コンビニ行く必要がないなんて

なんて便利なんだろう。


2軒分支払い完了☑️


家計簿に記入。


あれ?1期分は端数あったのに。


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


やっちまった。自分家のを

2期分のコード読み込んでいた。


あほすぎる。


まあ2期は7/31までには払わなければ

いけないんだから。

間違いではない。



でもそれは毎年ボーナス払い分。


3月末まで娘がいて散財したし

5/15まで初任給がでない

娘にお小遣いもあげたかったのに。


2期分➕実家1期分の

出費は痛い😓


ますます節約GWだ泣