修士論文を終えた娘が帰ってきました。

1/31でアパートを引き払い
いくらの請求がくるでしょうか。

相当掃除して綺麗にしましたが、
お風呂のウロコは指摘されました。

あとは綺麗に使っていただきましたと
言われやれやれです。



ありがとう。娘の大学生活完。



で、娘が帰ってきて
早速パン🍞予約セット。

ひじき煮物も作り置き。



で、びっくりな巡り合わせ。


先日モロゾフでスチールの
取り置きしてくれた男の子。

娘の塾の教え子でした!

中学生を教えたときの男の子。

修学旅行のお土産を
家に持ってきてくれた
あの可愛い男の子が。

まさかのモロゾフでアルバイト

今は大学生になってました。

最近も塾にモロゾフのプリンを持ってきて
くれたよ!って言ってたおとこのこ。

さっそく娘が男の子に
連絡したら

あー朝一番で買いに来た背の高い人!
お母さんかなと思ってました!

そーだ。

長崎カステラを受け取ったのは
私だったな。

どこで繋がってるか
わからないなびっくりびっくりびっくり



チョコ爆食いの我が家。

バレンタインデーとか関係なし
滝汗滝汗滝汗滝汗

1日にはほぼ完食。