Kacoのブログ -7ページ目

Kacoのブログ

都内を中心に音楽活動しております。
ライブのお知らせ・日頃の出来事 など。

 
Motionblue ワンマンライブ、平日の夜、横浜まで来てくれた皆様、本当に本当にありがとうございました!!! 

{EB570B3D-A2B9-451B-85C1-5D431F0F0E57}



私の憧れのアーティストの方々が同じように立ってきたステージ、MotionblueYOKOHAMAでライブをする事は、私にとって夢の1つで、一年前は想像もしてなかったことでした。
新しいアルバム「 身じたく」のリリースワンマンをやることが決まって、場所をどうしようか考えていたとき、レーベルの方からMotionblueという場所を提案してもらったとこから始まった今回のワンマン。 ホームを離れて横浜でやること、どれくらいの人が駆けつけてくれるか不安で仕方なかったのですが、周りの人の支えもあって、ここでやりたい!と決心しました。もしあの時背中を押してくれる人達がいなかったら、多分怖がってばっかりで、もしかしたら違う昨日だったかもしれないです。
 

{E4D7A272-7F48-4A85-A452-0302AE0AFB97}



{155EE6AB-E0D6-4784-990D-9778314A3066}



 昨日は関東だけではなく、地方からもたくさんのファンの皆さんが駆けつけてくれて、もう、それはそれは幸せだった。 
拍手のひとつひとつや、MC中の声や、(初めて名前呼ばれた、そういう時の練習してたのに本領発揮できんかったからテイク2やったよね)立ち上がって盛り上がってくれてる姿、歌詞を覚えてくれてて一緒に口動かしてうたってくれてる姿、ニコニコいい顔で聴いてくれてる姿、昨日のライブで見えた景色や聞こえた言葉や音がいくつもいくつもあって、今思い出しただけでも胸がいっぱいになります。Kacoというアーティストを、Kacoの音楽を信じてくれているみんながいる事が最高に幸せです。 
それにしても、Kacoファンのみんな、ほんとにあったかい人しかいないなー。みんなの事が大好きです!いつもありがとう😊

素敵なお花もありがとう💐 「あお」にちなんで青色のお花たちでした。みんなで分けっこして持って帰ったよ〜😊!
{667D958D-180B-4AE1-9BB7-40A37CE04FE3}



 そしてそして、昨日一緒に演奏してくれたバンドメンバーには、演奏面も、心面も、いつも支えられていて、本当に心強い兄達です。メンバー全員が、全員の事を信頼してます。昨日もステージに出る直前、スタンバイの時に、「信頼できるメンバーでやれて幸せだわー」とお互い言い合えちゃう、本当に本当に最高なバックバンドです。
この場を借りて、いつも本当にありがとう!

本番前
{39092BCA-74FC-41D4-87BB-294D74186D62}


終わった直後
{E0B9FE24-F2F4-4817-978E-BC85A52445EF}

最後の最後に。 ※くまさん半袖なのは、ドラム運んだあとで暑かったからで、ただの暑がりさんじゃないよ!
{798832F8-3EBC-4A54-93C4-10DC0F235300}



 それから、


数年前からKacoの音楽活動をサポートしてくれている、チームKacoのスタッフさんたち。昨日のステージに立つ勇気をくれたのは彼らです。みんなで登ってきたステージだったから、きっと同じくらい緊張してたと思うし、同じくらい何かを感じてくれていたと思います。温かいチームKacoのみんなに包まれて音楽に向き合える事、心から感謝してます! いつもありがとう!


そして、笑顔も心も素敵なモーションブルーのスタッフの皆様。ステージへいく前の、「行ってらっしゃい」と、ステージから帰ってきた時の「おかえりなさい」が心強くて、その言葉や温かい笑顔が確実に昨日の歌に繋がっていました。大切なワンマンライブをモーションブルーでさせていただけたこと、本当に幸せでした!ありがとうございました😊

{C70ACF69-DF61-49C8-BB7B-A93250754C56}


自分で自分を嫉妬するくらい、素敵な人達に囲まれて昨日のワンマンを迎えられて、心の底から音楽を楽しめた。昨日の自分がなんか別の誰かの様な、幻のような、幸せで仕方ない空間でした。本当にありがとうございました。


昨日のワンマンは、通過点です。 
また新しい場所へ、新しい景色や出会いを楽しみながら、進んでいきたいと思います。 

私にとって特別なものは、音楽。

Kacoはまだまだ続きます。

お楽しみに。

{95F8008A-E8E2-4B77-B950-B6A30ED3D294}


◯Kaco◯