雨続きの1週間、桜も少し膨らんできてけど、

お天気悪いから可哀想だなぁと思ったら、

土日は何とかお天気良くてホッとしました😮‍💨

桜が咲く頃は何かと強風だったり、雨だったりで

桜はあっという間に散ってしまいます。

花の命はなんて儚いのかと、だからその一瞬の

綺麗な時を見て、綺麗だね、みんな綺麗だねって

桜達にたくさん声をかけて褒めちぎります💖

これが恒例行事(笑)


近隣は観光地で晴れればお花見に来る人たちで

ごった返すので、朝早く桜を見に近くの公園に。



🌸みんな綺麗だね〜✨🌸


マリア様の枝垂れ桜は今年はあまり咲かず


この後はいつもの神社にお参りに⛩️

のんびりと良い週末を過ごすことができました✨

そして夫と合流して行きつけのカフェへ☕️

花粉症もあまり症状が出ずに今年は良い春を

過ごせていてニコニコアリガタイ



でも驚いたのがその日の夜中に突如深い霧が

出現しました。家の前の木がぼんやりとしか

見えません。珍しい現象です🌫️

夫はシャッターチャンスだとカメラを片手に

夜中の3時に出かけていきましたアセアセ怖くないの?


帰ってきた夫が、いやぁ、外国人墓地の所の

霧がスリラーみたいだったよニコニコ笑い

かなり嬉しそうあせる

この人に幽霊は近寄ってこなさそうです(笑)


春の週末にすべき事

 

本日も読んでいただき、

ありがとうございました😊

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する