実家のミニチュアRダックスが重度の

ヘルニアになりまして、


ドクターからもう後ろの足は機能しないかもと

言われ家族一丸となって脚のマッサージやら、

父がリバビリ台まで手作りし(父は大工🔨)

日々懸命のリバビリを行うも一向に良くならず

もうダメかと諦めかけていました。


半年くらい経って、夕食の支度をしている時に

「ブロッコリー茹でるの?」と母に尋ね、

母がゆっくりとキッチンに向かって歩いていた

その時、

もの凄い勢いで母を追い抜かし犬がキッチンに

駆け込んで来ましたわんわん笑い


実はうちの犬ブロッコリーが大好物ラブラブ

ブロッコリーというワードを聞いただけで

麻痺した脚のことなど、すっかり忘れていた様子汗

まるでドッグフードのCMのようでした(笑)



犬を飼われている方、

こういう経験ありませんか❓

わんわんあるある

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する