少しずつ春の気配を感じるこの頃、

お花屋さんにカラフルな花達が並ぶように

なってきましたねおねがい

道を歩いていてこの季節フワッと香るのが

沈丁花でしょうかブーケ1

私この香りが一番大好きで何処からともなく

香ってくると、もうなんて言うか、

全て終わってもいいくらいに幸せな気持ちに

なるんですよラブ音譜癒される〜


秋の金木犀もすごく好きなのですが、

それでも沈丁花には敵わないかなぁ…キラキララブラブ

子供の頃から好きだったので、実家の花壇には

祖母が植えてくれた沈丁花があります。

おばあちゃん、ありがとうねにっこり

それなので祖母を思い出す花でもあるのです✨



    

淡き光立つ にわか雨
いとし面影の沈丁花
溢るる涙の蕾から
ひとつ ひとつ香り始める♪

春よ来いの歌詞より抜粋



なんて素敵な歌詞なのでしょうか✨

表現力が素晴らしい!!

思わずうるっと来てしまいます🥲


一番好きな花


そして我が家では春を先取りしてチューリップを

飾っているのですが、家の中が暖かいせいか

自由奔放に咲き乱れております🌷🌷

あれ、チューリップさんは、

いったい何処に行ってしまったのでしょうかはてなマーク

と感じるくらい花びら全開ですニコうふふ

まあ、自由で良き良き音譜

ちょっと芸術的(笑)

 



 それでは、また👋

本日も読んでいただき、

有難うございました!!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する