皆さん、こんばんは。

朝晩まだ寒さが続きますが、日中はお天気が良いと

暖かいなと感じられる日が増えましたねにっこり


昨年の夏に友達に誘われて、

〇〇〇ザップに入会しました❣️

特典はたくさんあって、

まずはスターターキット✨

ヘルスメーターとヘルスウォッチ、

そしてフワフワの膝掛けとハンカチのセット♡


このスターターキットが各店舗に山積みにされて

いるらしく、そこからQRコードを読み込んで

持っていくシステムで、これがどの店舗も常に

品切れ状態あせる

別に欲しいものでもなかったけど、

いただけるのであれば貰わないと!!(笑)

というへんな物欲が湧いてしまい真顔

それをもらうがために、毎日近くの店舗を

3、4軒覗き見する生活が1ヶ月近くもあって

ついにスターターキットをGETラブやったよ〜


今思うと、〇〇〇ザップで筋トレするより、

店舗から店舗へと歩き回っていたことのほうが

運動になっていた気がします爆笑あははは

でもエステマシンや脱毛なども無料でできて

女性にはお得な感じが満載でしたチュー


そしていただいたモフモフの膝掛けは

この冬とても暖かくて重宝しました照れ

ハンカチはモフモフしすぎて

ちょっと手を拭くにはなぁ…と

何かに活用できないかと考えていて真顔





そして閃いてしまったひらめき電球ひらめき電球


実家の犬のポンチョにしよう!!

もうジジイ🐶なので寒さに弱く、

少し外に出ただけで家に駆け戻って速攻で

電気ストーブに頭くっつけるくらい寒がり(笑)


雪やこんこ、あられやこんこ♪

降っても降っても、まだ降り止まぬ♪

犬は喜び庭駆け回り…と

昔の唄でありましたよね、

時代なのでしょうか…うーん


ハンカチを3分の1ほど折ってクルミボタン🔘を

付けて我ながら可愛くできたので早速実家へ🚃


家に入ってすぐに家のわんこが歓迎のあいさつを

しに駆け寄ってきたわんわん音譜

あれ?凝視


なんだか

ちょっとデカくなってない⁇🐶


年末見た時より遥かにデカわんこになっていた🐶

顔だけ細長くて胴体がハムみたいになっていて、

見たことないけど、ツチノコっぽいというか💦




早速ボタンを首に回してみたが、惜しいどころか、

5センチくらい足りてない汗

無理くりボタンはめてみたが、

グ…グググゥ…と唸り始めたので仕方がなく

ボタンに輪ゴムを追加してなんとか着せることが

できたが、ポンチョというよりは首巻き(笑)


遥かに自分のイメージしていた光景と

違いすぎて思わず犬に、

家でぬくぬくしてないで、

ちょっとは歩いて

ダイエットしなさーい!!おーっ!


そう言って犬に怒っていると母親が

なんだか家族揃って正月太りになって

しまったわねぇデレデレ


え?家族揃って?凝視

それって、

その中には私も含まれているということかガーンガーン



もう一度〇〇〇ザップに入り直すか…イヒ

薄着になる前になんとかマイナス2、3キロ右下矢印

がんばりますムキーメラメラ



本日も読んでいただき、

有難うございましたラブラブ