やっと秋らしくなって日が落ちるのも段々と

早くなってきて4時過ぎにお買い物に出掛けて

お店を出る頃にはもう外は真っ暗🍂

見る景色もなんとな〜く違う感じに見える。

なんだろう公園の向こう側がキラキラしてる✨

近づいてみると噴水がライトに照らされて

水がキラキラと落ちていく。

この付近は通るとしたら日中なので、

夜の噴水を見たのは初めてかも‼️


すごく綺麗✨


そういえばこの噴水何かに似てる🤔

いや、どこかで見たことがある…。



あっ!

タロットカードのカップの

エースだ!!


タロットカードのカップのエースは

愛を意味するカード❤️

手に乗せられたカップから水が溢れ出す絵柄

愛情に満ち足りて感情が溢れ出す、そんな感じラブラブ

なんだか出会ったというか、

まるでタロットカードを引いたような

気分になってしまったおねがい音譜


この溢れ出るお水のように私から愛がたくさん

溢れ出て、その溢れ出した愛をたくさんの人に

分け与えられるような人になろうと、いや、

なりなさいと言われているような気分でした。




愛情は求めるのではなく与えるもの。

そうすれば自然と自分も人から愛されるにっこり

最近ちょっと忘れていたかも…。


今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する