
そのまま仕事も休みになったんで、ある意味助かったんだけど

しばらく治らなくて。。
やっと治ったな~と思って1週間くらいでしょうか。。
1ヶ月半程の休みを経て、やっとホームでの仕事が出来るようになった途端に、また風邪をひきました

しかも今度は、発熱を伴って。。
再開したばかりで休むのも気がひけたので、薬飲んで出勤しましたけどね


それから1週間近く経つけど、熱はないものの、鼻水とタンが取れません。。
ついでにお腹と腰の調子も悪い

約1ヶ月半、仕事が休みの間に体重が増えまくり、私服も制服もお腹がキツイ

今年からは夏場のダイエット作戦もないし。。
さて、どうしたものか。。

でも、なんやかんやゆうても、こうやって普通に生活出来る事に幸せを感じている、今日このごろ

さて

これから出勤

笑顔で頑張るで~




で仙台へ

みたいな飲み会予定