KACO's Room

KACO's Room

気まぐれでごめんね♪(*^_^*)

Amebaでブログを始めよう!
あの地震が起きてから、私は風邪をひきました。。汗

そのまま仕事も休みになったんで、ある意味助かったんだけどにひひ

しばらく治らなくて。。
やっと治ったな~と思って1週間くらいでしょうか。。

1ヶ月半程の休みを経て、やっとホームでの仕事が出来るようになった途端に、また風邪をひきましたショック!

しかも今度は、発熱を伴って。。

再開したばかりで休むのも気がひけたので、薬飲んで出勤しましたけどねあせるあせる

それから1週間近く経つけど、熱はないものの、鼻水とタンが取れません。。

ついでにお腹と腰の調子も悪い爆弾

約1ヶ月半、仕事が休みの間に体重が増えまくり、私服も制服もお腹がキツイ爆弾

今年からは夏場のダイエット作戦もないし。。

さて、どうしたものか。。汗





でも、なんやかんやゆうても、こうやって普通に生活出来る事に幸せを感じている、今日このごろにひひ

さてビックリマーク
これから出勤!!
笑顔で頑張るで~DASH!


バレンタインデーですなぁ。。
一応、おっちゃんには一昨日チョコあげましたにひひ

今日はおっちゃん泊まりだし、昨日は私が仕事遅かったからねひらめき電球

職場には。。
仙台のお土産で~。。あせるあせる


いやぁ。。
仙台は楽しかった~キラキラキラキラ

まぁ、観光じゃないんだけどにひひ
10日に越谷のLiveへ行って、そのまま車で仙台へ音符
ツアー限定グッズを手に入れるべく、夜中の2時過ぎに着いたにもかかわらず、朝7時にホテルを出発しLive会場へ。。

10時半過ぎに整理券をもらってホテルに戻り、15時半に再び会場へひらめき電球

友達と4人で2~5番を持っていたにもかかわらず、5番の私は限定グッズを買えず。。

どうやら3個しかなかったらしい。。DASH!

頑張ったのになぁ。。

2011年!!

今年もマイペースだとは思いますがあせるあせるよろしくお願いしますキラキラキラキラ


さてひらめき電球
今日からしばらくハードになりそうですにひひ

まずは今日。
お昼まで仕事。
そのまま川崎へゴー音符
21時~アブラサミット
オールナイト新年会ですにひひ

ホテル取ったんで、そこで少し寝ますチョキ

明日のお昼から新横浜~ひらめき電球
打ち合わせがあります。汗

夕方、帰宅!!

明後日、成人式の応援で早朝からまた新横浜ひらめき電球

夜は新横浜メンバーの新年会!?みたいな飲み会予定にひひ



ふぅ。。


おばちゃん、頑張りますにひひ

2010年も明日で終わりますねぇ。。

今年も仕事にライヴによさこいにと、慌ただしく1年が過ぎ去りましたあせるあせる

仕事もいろんな事が起こったし。。
年末さらに事件が起きてるわけで。。
頼れる上司が移動してしまいます。。
うちの部署はいい人がいなくなり、そうじゃない人が居座ってるという、掃き溜め部署。。

今年は特に、酷く辛い環境に陥った1年でした。汗
上司のせいで辞めていく人も。。

まぁ、それでも何とか無事に過ごしてこれたので。。にひひあせるあせる


ライヴは。。
春と冬(現在継続中)で、初めて壱岐にも行きました音符

遠かった~。。にひひあせるあせる

でも、珍事件がたくさんあって、いい思い出になりました


よさこい!!
今年は、横浜から池袋にかわり、そのために人数も増え、今までになかった問題がたくさんありました。。

でも、それを乗り越えてみんなで踊りきれた事が嬉しかった音符

しかも、うちのチームは年齢制限が40歳までで、私は今年で最後の演舞。。

5年間、泣いたり笑ったりだったけど、素敵な経験させていただけました

明日、内部発表で本当に本当に最後の演舞が待ってます!!

悔いの残らないよう、精一杯、楽しんでラスト演舞させていただきますチョキ


それではみなさんひらめき電球
よいお年を~キラキラキラキラ

最近、久しぶりに歯医者に行きはじめまして。。

約5年放置していて、凍みる所もあったし、不安だったけど。。

検診では虫歯はないって♪
安心もつかの間。。

歯槽膿漏になってると。。ショック!

虫歯よりショッキング。。

でも私、歯茎から血が出ませんけど。。汗

先日、改めて歯の磨き方レクチャー受けまして。。

前の歯医者で教わったやり方で、ずっとやってきたのにちょっと違う。。

慣れないせいで、逆に歯磨きに時間がかかります。。

初めての歯間ブラシも使って。にひひ


慣れる時が来るのでしょうか?あせるあせる