私は結構なクレンジングマニア
なので最近使用している
クレンジングをご紹介ラブラブ


じゃじゃーーーーん
{3F315465-F823-476E-959C-F5F5AA76DA45}

✨プレディア✨

✨ スパ・エ・メール ✨

✨ファンゴ W クレンズ✨

150g・2,500円 / 300g・4,500円(画像300g)
天然ミネラル泥配合。メイクアップ料や毛穴の汚れ、酸化した皮脂までしっかり落とす優れものお願い
なにがいいってW洗顔不要なので
忙しい方や落とすのめんどくさい方には嬉しい😆
{7873F081-B058-45E0-B02F-71B63E81BD60}

またこの色がいいですよね♪笑
伸びがすごくいいので
私は3ヶ月くらいもっちゃいます☝️☝️
とにかく洗い上がりがタイトルの通り
スパを受けたかの様なお肌に

もちもちで全然乾燥しないけど
しっかり汚れが落ちる♡

もし洗い上がりがさっぱりがお好みな方は
このあと洗顔をしてokてへぺろ
お好みで♪

香りが本当ーーーに癒されるから
疲れた脳にもいい感じ
ライトグリーンシプレの香り♡♡

調べたら
アットコスメランキングで
クレンジングクリーム部門1位

⭐️5.0
と高評価!!!!

クレンジング買い換えようと思っている人は1度試してみてください