夕食をとりに出た。


途中、コンビニらしきところで


水を購入。


そして、神父とのやり取りを流れと英語を頭に叩き込む。


夫は、どうにかなるだろうと


あまり練習していなかった。



私も、ほどほどにして


寝ることにした。


翌日、どんな感じになるのかワクワクよりも、不安が強かった。


父のモーニングのことで、


姉と前にやり合ったことを思い出す。


一時が万事、父は自分で考えない。


父が初めて着るモーニング。


バージンロードを歩く。


違和感があり過ぎて


自分でもどうしたらいいかわからなかった。


感謝の為の結婚式。


私は相変わらず、感謝できない。


そんなので、父と腕を組んで


バージンロードを歩けるのだろうか。



悩んでいたけど、ここまで来たからには


結論の出ないことを考えてもしょうがない。


流れのままに、身を任せるしかないだろう。