新年明けましておめでとうございます♪
元旦は初詣に行き、2日は出勤だったのでお仕事に行っていたのですがしんどくなり早退。

熱がでてきたので、あわてて近くの内科に行きました。
インフルエンザの検査をしてもらいましたが、陰性。
でも、次の日も熱がさがらないのでもう一度病院に行き検査。
そしたら、やはりビンゴ!!インフルエンザでした。
これで、ようやっとインフルのお薬が飲める。
飲んだら、次の日からかなり元気にv(^-^)v

熱がやっと下がったので、楽になったのですが足先がつめたーい。
12月に習いたての足つぼをセルフでやってみました。  練習中もずっと自分の足裏でやってたんです。
そしたら、両足とも終わったら身体がポカポカして足先もじわーっと暖かくなってきました。
部屋の暖房も消せて節約です。
足つぼをすると内臓が活性化するのでとても健康的です。
では、長くなってしまいましたのでこの辺で、
最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)