「痛い目同盟」結成!
拝啓 高速道路1000円で東名阪の渋滞が心配な今日この頃いかがお過ごしですか?
今回は約束(?)通り「痛い目同盟」結成裏話を書こうと思います。
まず、
このネーミングライツはNiさんにあります。
そもそもNiさんはYiさんがらみで結構痛い目にあってたのですが、
放置プレイが重なり質問攻めや緊縛に悩まされていました。
そこで自分って結構「M」かもとおもったNiさんは思い切って隣の席の私に相談したところ
「えっ実は僕もMですよ。しかもかなりの。」との返事が・・・。
ほかにもMがいるんじゃないかと考えた二人はその気がありそうなS木さんに聞きました。
「そうなんですよ。わかりますか?」
これで決まりました。結構なMが集まって「痛い目(が好きな人)同盟」結成です。
(KACNo.5も同盟人ですからね、イニシャルMだから。)
まだまだこの会社には放置プレイをしてる人って多いんじゃないかなと思います。
次に「痛い目同盟」の活動内容です。
この同盟提案は3月25日にあったんですが、ちょうど公園に桜が咲きかけてました。
お花見したいなーと思ってた私は、痛い目打ち明け話を持ちかけ
4月9日に満開の桜を観ながら3人でいろんな話をしました。
話の内容は伏せますが、
酔った勢いで普段いえないようなことも言っちゃいましたねNiさん!
6人ですか~経験豊富で私なんかまだまだだなって笑っちゃいましたよS木さん!
的な話題でした。
最後に、もう「痛い目同盟」がなにかおわかりですね。
そうです!「痛い目(が好きな人)同盟」ではなく、
「仕事で株主やお客様から痛い目にあわされた人の心のリハビリ同盟」です。
今後も活動が続けばいいなって思います。
(健康増進会やR35会やKACや魚座の会もです。) 敬具
KAC副会長