こんばんゆいゆい💕💕


握手会3日間終わりましたね


チーム8及び48グループの皆さんにとってこの3日間はとても充実した時間を過ごせたんじゃないのかな?

香菜?(笑)








昨日のじゃんけん大会予備戦でチーム8VS16期生の対決がありましたね




そのなかから代表ではっつが…




負けはしたけど、このコは何かを持っている



この握手会3日間ではっつ人気出そうな予感(笑)








そして



今日はめいちゃんラストの握手会





めいちゃんとの思い出は



2014.12.23



めいちゃんと握手したこと


当時握手会レーンには誰一人来なくて孤独感さえ感じたに違いない





現在のめいちゃんってどうでしょう?



SHOWROOMで皆さんめいちゃんって結構面白いとの評判ですが


残念ながらチーム8メンバーのSHOWROOMってデータ通信を制限しているのであんまし視聴していません





めいちゃんともう一つの思い出は






昨年のエイトの日





めいちゃんからエイトパンを支給したのです




俺が『ありがとう』って言ったら




めいちゃんが微笑んだのです





そんな思い出話でした








ゆいゆいはめいちゃんとすげぇー仲良かったから相当寂しいだろうね





そのことを先ほどゆいゆいの755でコメントを送りましたけどね





ゆいゆいが個人755になってから引用が一度も来ない😭







ゆいゆいどっこー😭











Kackey