8月になりました〜〜 | KACIKOのブログ

KACIKOのブログ

「KACIKO」hair color make ブログ 新潟市中央区美咲町

みんなに愛されるスタイル作りを・・・。かしこ





こんにちは〜〜🙏



今日から8月の営業スタートです!

今年も折り返し地点を過ぎましたね。




早いですね〜〜笑い泣きびっくり笑い泣きびっくり




そんな今日は長岡花火🎆🎇



平日ど真ん中ですがはやり

見にいきたいものです!




屋外でのイベントも多くなる

シーズンですので熱中症対策

もちろんのこと!!

紫外線対策もしっかりして


この暑い夏を乗り切りましょう!!




水分補給は体ももちろんですが


肌にも与えてあげましょう!!




ヤグチおすすめなのは、、、



{AE1D1914-3D1B-4053-9089-F07E4731A679}

シュウウエムラハイドラビリティ



この1本で、

化粧水、乳液、クリーム、美容液


スキンケアのすべての成分が

はいってます!!!!!





肌へのなじみもバツグンにいいです!



タイプは2種類!

{22066B35-B6B6-4E20-918E-5E32A6F611AA}




私はさっぱり好みなので

ジェルを愛用してます💓




お肌のお悩みなどのお話も


させていただければと!


思っております🙏





今週も日曜まで元気に営業してます!


ご来店おまちしてますウインクウインクウインク



新潟市中央区美咲町
美容室 KACIKO
ヤグチ カナコ