お早めに!!! | KACIKOのブログ

KACIKOのブログ

「KACIKO」hair color make ブログ 新潟市中央区美咲町

みんなに愛されるスタイル作りを・・・。かしこ

トモです!



連日30度近くまで気温があがり
ジメジメして過ごしにくい毎日ですが
どうやら甲信地方まで梅雨明けしたようで
新潟の梅雨明けも近そうですね!!


梅雨が明けたらもう夏本番です(^^)!!




外に出る機会も増えると思いますが
気をつけなければいけないのが
紫外線


恐ろしいですよね(´・ω・`;)



紫外線対策は色々とあると思いますが

KACIKOの紫外線対策アイテムを紹介させていただきます!

まず一番重要な日焼け止め!!
{A366CC9B-6E69-46BF-81A4-E4EBA64C59BB}

シュウウエムラのUVプロテクター


SPF50のPA++++

好評でリピーターも多いです!




お肌の次には髪の毛も!

ということで
{17F0EB1C-4D30-452D-9892-F9601904EE9D}

フレグランスUVスプレー



四種の香りと無香料の5種類を置いています!

こちらもSPF50のPA++++

スプレータイプで使いやすく
髪の毛だけでなくお肌にも使える優れものです!



さらに知らないうちに
意外とダメージを受けている
リップ!

そんなリップにはしっかり保湿を!
{2CE11A0E-3954-49E5-A7F0-99A30799E4E1}

シュウウエムラのリップバーム

保湿はもちろん
ツヤも出るのでグロスとして使用したり
寝る前に多めにつけることで
寝ている間にリップをパックしたような仕上がりに!




などなど揃えてありますので

今からでも遅くありません!
しっかり保護&ケアをしましょう!








新潟市 中央区 美咲町
美容室 KACIKO(カシコ)
トモ(田中智)