スタイルグランプリ | KACIKOのブログ

KACIKOのブログ

「KACIKO」hair color make ブログ 新潟市中央区美咲町

みんなに愛されるスタイル作りを・・・。かしこ

トモです!

 
 
 
またまた気温が上がって暑い日が続いてますねー(´・ω・`;)
 
しかし明日から雨マークもあり
週末に向け気温が下がるようです(>_<)
 
 
体調を崩さないよう気を付けてくださいね!!
 
 
 
 
 
 
気温の変化は激しいですが
どんどん夏に近づいてますね!!
 
 
 
KACIKOは夏に向けてのこんな企画に参加させていただきました!
{82273DBD-C2B0-42C4-8B5D-74E8D395F3F0}

 
{12DE7E70-C1D1-49DA-8C56-A45853757A4F}

月刊新潟コマチさんのスタイルグランプリ!
テーマが『夏のお呼ばれアレンジ』
 
 
夏っぽさを感じるアップスタイルを提案させていただいてます!
 
 
スタイルグランプリという名の通り
各サロンが提案したスタイルの中から
読者の皆様に投票していただき
グランプリを決めるという企画なのです!
 
 
 
 
投票は簡単です(`・ω・´)
👉コチラ👈から投票ページへ・・・
 
アンケート形式になっていますので
質問に答えるだけです!
 
 
お手数ですが
ぜひ投票よろしくお願いします(^^)!
 
投票された方には抽選でギフトカード5000円分が当たるチャンスもあるそうです!!
 
 
ちなみにKACIKOはエントリーNo.5!
今回はガワさんがスタイルを作っています(^^)
 
 
 
 
詳しくは5月25日に発行されたkomachi7月号
もしくは
KACIKOに美komachiがありますので
チェックしてみてください!!
 
 
 
 
お待ちしております(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
新潟市 中央区 美咲町
美容室 KACIKO(カシコ)
トモ(田中智)