推してるヤツ。 | KACIKOのブログ

KACIKOのブログ

「KACIKO」hair color make ブログ 新潟市中央区美咲町

みんなに愛されるスタイル作りを・・・。かしこ







こんにちは😊😊😊









ブログ登場お久しぶりの




ヤグチですカナヘイうさぎカナヘイきらきら







今週は大イベントの

バレンタインがありましたね〜!





私もこの時だけはお菓子作りを

やろうと思い頑張ります。笑








ちなみに今年はスコーンに挑戦!






{C6D2BAC2-AE38-4AF5-923E-D420A6F8A162}


初の試みでしたがわりと上出来!



って感じで自己満でしたてへぺろうさぎ










そんな時期にちなんでか





お店にきたこちら!!!







{CE949B13-68AD-4F6B-B7C4-29C3AEE050AC}


美少女図鑑💓💓💓








カップルデートがテーマのようです!








今回は特集ページのヘアメイクを





担当させてもらいましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{D02F0094-1594-4139-BCC3-55CE95210F2F}












街中ではなかなか手に入らない


代物なのでぜひ1つゲットして


帰ってくださいウインク







お店にはこのほかにも




フリーペーパーやおすすめ情報を


置いてありますのでそちらもぜひ✌️







{18A5B79F-3CA0-471B-8C40-0EF6D8BEAFBB}








新潟市中央区美咲町
美容室 KACIKO
ヤグチ カナコ