アナタに合うのは、、? | KACIKOのブログ

KACIKOのブログ

「KACIKO」hair color make ブログ 新潟市中央区美咲町

みんなに愛されるスタイル作りを・・・。かしこ

トモです!


10月も後半になり
寒い日々が続いておりますが
最近乾燥しているなーと感じることが増えました!

おかげでタオルの乾きが早いのはいいことですが(*゚ー゚)笑








僕は
カラー剤やパーマ液で手が荒れることなく
6年間美容師をしていて手荒れで悩んだことがないのはありがたいことです(`・ω・´)

しかし乾燥しやすい肌で
最近お札やビニール袋がめくれないのが悩みです(´・_・`)笑


なので洗顔などもメンズ用などを使ってしまうと
肌がつっぱりカッサカサになります(>_<)


そこで出会ったのが
シュウウエムラのクレンジングオイル!

{032ED44D-AB8E-4262-B951-4F8AB071C55C}


今は6種類のラインナップで
お肌のコンディションにより使い分けることができます(`・ω・´)


もちろんメイク落としとして使うのが一般的ですが
皮脂の汚れは油分、メイクもベースは油分なので
同じ油分を洗い流すことになるので
洗顔として使うこともオススメできます(*´w`*)


シュウウエムラのクレンジングオイルはダブル洗顔いらないので
楽チンですしね(^^)




6種類の中で色々試しているのですが
使うと洗い上がりの感じが全然違います!!

僕は乾燥が悩みなので
しっとり洗い上がるものを使っていますが

オイル洗顔するとベタつくのが嫌!!!
っていう方にも
さっぱり仕上がるオイルもあるのでオススメです(`・ω・´)




クレンジングオイルといっても
多種多様!


自分にあったクレンジングオイルを探してみてください(*^^*)








新潟市 中央区 美咲町
美容室 KACIKO(カシコ)
トモ(田中智)


ご予約はコチラから☆
tel 0252787578