夏だ!海だ!ここはどこだ!笑 | KACIKOのブログ

KACIKOのブログ

「KACIKO」hair color make ブログ 新潟市中央区美咲町

みんなに愛されるスタイル作りを・・・。かしこ





こんにちは!










今日はちりつく暑さが
耐えれないお天気となってますね(T_T)










外にでたら首がヤケドしそうな
紫外線の強さをひしひし感じます!












そんなことを言ってるともう
夏じゃん!





毎年毎年思います。








新潟ってしれっと梅雨明け
するよねーって( ̄ー ̄)笑









ひょっとしたら







もう?









終わった?笑









僕はもう無理矢理終わらせて
しまいました( ̄ー ̄)!笑









そんなこんなで今日が22日!





あと7月ものこり9日!








みなさん夏の準備は
できていますか( *`ω´)?








夏と言えば海にバーベキュー、
そしてなんといっても花火!

{F6020774-F0A5-4134-85D3-7FE99E743839:01}

{994A6240-7F71-4833-9FA8-6B52872A499C:01}

{FE5C5906-5360-4A63-896A-4391A6DF0B52:01}







8月をいい思い出にするために
KACIKOでのお手入れお待ちしてます!








ご予約お待ちしてます!








新潟市 中央区 美咲町
美容室 KACIKO カシコ
アシスタント ソガ マサヒロ