新潟から広げます! | KACIKOのブログ

KACIKOのブログ

「KACIKO」hair color make ブログ 新潟市中央区美咲町

みんなに愛されるスタイル作りを・・・。かしこ




こんばんは(*゚▽゚)ノ





今日は遅い時間にすみません(>_<)!









夕方から天気がだいぶ

荒れてきてます(((;゚Д゚)))






みなさん帰り道大丈夫ですか~?!!








さてさて、、、

今日の話題は昨日行われた



ウエットヘアコンテスト


についてです~~ヾ(´ー`)ノ





春にみんなでパーマヘアの

撮影を行っていたのを

ご存知の方もいるかと思いますが、、、





実はこれが予選会の作品でした!!




残念ながらKACIKOからは

本選に出ることはできませんでしたが

じっくり見てきました!!!

{3585714F-398C-447A-8DDF-EB0DB772A038:01}





選手との距離が本当に

近くて近くて(((;゚Д゚)))




目の前で色んなサロンの

美容師さんが実際にお仕事

してるみたいでした~~!!!





各々が目指すスタイルに向けて

1番いいカタチを見つけて

でもやっぱり探して、、、、



という思いや雰囲気を

私なりに感じる空間でした!!






今後もさらに発展するものに

なりそうですヽ( ´ー`)ノ






来年は本選に出れるように。。。







頑張ります!!!!




{6DB74819-5C8C-4CBF-89AB-6B85918BDE28:01}

{C9EC0A80-CC00-4285-9F33-3429B671A1B5:01}



新潟市中央区美咲町
美容室 KACIKO
ヤグチ カナコ