芸術の秋。表現。タノシイ! | KACIKOのブログ

KACIKOのブログ

「KACIKO」hair color make ブログ 新潟市中央区美咲町

みんなに愛されるスタイル作りを・・・。かしこ




こんにちは(*゚▽゚)ノ




本日もステキな秋晴れです!



風が強いのが少し気になります。。。







そしてちょっとお久しぶりでした。


ヤグチです~ヽ( ´ー`)ノ











最近は美容師になって初めての


コンテストに参加したり

{7BFB75BB-52C1-40BF-92AE-9E9ECA0B38B1:01}

ちょっと顔怖いですね(・・;)






ハロウィンイベントに向けての

メイクをさせていただいたり

{0913182F-4D90-4B82-9D64-DFA06D47D794:01}

{E68472F5-030A-4F7B-898F-3DE10E8F3B18:01}

かわいいいいい((* ´艸`))!






自分の中の感性をたくさん

表現させてもらってます~!!







自分こんなに好きだったんだ!!



っていうくらい考えたり、、、、、


時には悩んだり、、、、





自分では出尽くしたときには


周りに相談したりと、、、、



自分でも気づかないうちに

すごく一生懸命になってました!!





毎日が長いようで短くて、、、



コンテストも終わってしまえば


あっという間でしたヽ( ´ー`)ノ




まだまだ技術もない私ですが、


そんな中で色んな表現に挑戦


させてもらえている環境に



すごく感謝です!!!!!!




本日も撮影日です((* ´艸`))




コンテスト終わりから

不安とドキドキで、、、、






(´・ω・`)




でも楽しみなのには

変わりないです(。◕‿◕。)





ステキに可愛く仕上げます~!!



出来上がりをお楽しみに~((* ´艸`))




新潟市中央区美咲町
美容室 KACIKO
ヤグチ カナコ