だい!へん!しん! | KACIKOのブログ

KACIKOのブログ

「KACIKO」hair color make ブログ 新潟市中央区美咲町

みんなに愛されるスタイル作りを・・・。かしこ

こんにちは!あずさです!

昨日いらっしゃったお客様(^O^)
ベリーロングがよくお似合いのお客様です!

photo:01



前回前髪を短くしたことで後ろの髪の毛も切りたくなってしまったそうなのですが、、、







なんと!

ここまで!!!!!!





photo:02





ばっさりと!!!
ショートにイメージチェンジです!

切るときにわたしのもったいなくないんですか?という質問にも、笑顔でわくわくしてますとの回答をいただきました!( ̄^ ̄)ゞ(笑)


ショートもよくお似合いです(^O^)
こころなしかショートの写真のほうが表情が明るく見えますね!


切ることは誰にも言わないで来たそうなのですが、みなさんのリアクションが気になる限りです!!!(笑)




今髪の毛を伸ばしているわたしですが、、
ここまでばっさりと切るのを見ていたらわたしまで切りたくなっちゃいました( ̄^ ̄)ゞ




雰囲気を変えたいけど勇気がでない方、イメージチェンジしたい方、ぜひkacikoにいらしてください!!!


お待ちしてます( ̄^ ̄)ゞ


















新潟市 中央区 美咲町 美容室 kaciko

横山あずさ