ウチの雑誌... | KACIKOのブログ

KACIKOのブログ

「KACIKO」hair color make ブログ 新潟市中央区美咲町

みんなに愛されるスタイル作りを・・・。かしこ

今朝届いた雑誌たち。

毎月同じ雑誌って決まっては選ばないようにしてます。

今回は、本田翼と能念玲奈のショートカットが可愛い表紙だったので上に置きましたが...(笑)





重なりで見えてないですが、他にもあります!

ボーグジャパンガール(初めて買ってみましたが、なかなかオシャレ感度が高くて観ていて楽しいと思います。)

そして、クロワッサン(女性だけでなく男性も為になる、ココロの元気のヒントが今回のテーマ)、ゆほびか(頭を揉んで美顔になるらしい)などなど。


最近のカシコでは、見た目の美容とそれを作るための内面的な美容も意識してるので、雑誌のチョイスが少し変わってきてます合格

待ち時間にぜひ読んでみてくださいm(__)m



新潟市中央区美咲町
多様化したニーズに応えたい美容室
KACIKO ガワさん(蒲沢)